映画の感想をダラダラと

映画の感想をダラダラと書いていきます。

ラブホテルで酒井若菜と三浦萌の欲望が爆発!「LOVEHOTELに於ける情事とPLANの涯て」

LOVEHOTELに於ける情事とPLANの涯て

(C)2018 SOULAGE

酒井若菜さんと言えばグラビアアイドルとしてその豊満な肢体で僕らを魅了しました。

今までヌードは出していなかった彼女が、ラブホテルを舞台とした映画で濡れ場を披露するということで、もしかしたら・・・という気持ちで観に行ってきました。

また9nineというアイドルグループに所属していた三浦萌さんもデリヘル嬢役で出演しています。

ざっくりストーリー解説

三上博史さん演じる刑事が三浦萌さんとプレイを楽しもうとしていた最中、妻である酒井若菜さんが乗り込んできて、すったもんだします。

ヌード解説

さて、酒井さんですが、本作ではヌードになっていません!まあなんとなくそんな気はしていましたが…

その代りというわけではありませんが、三浦萌さんはヌードになっています!

詳しいシーンの詳細は下記を見てください。(時間は記憶頼み)

酒井若菜

時間

開始1時間くらい(3分くらい)

プレイ 騎乗位、胸もみ
詳細 乳首は見えません。胸は服越しではありますが、揉まれまくっています。

三浦萌

時間 開始20分くらい(2分くらい)
プレイ

胸もみ、乳首舐め(フリ)

詳細

三上さんとのローションプレイです。

フリと書いてあるのは舐めている演技はしているけど、実際には舐めているところは見えないからです。

ありがたいことにスローモーションになります。

ヌードが見たかった!

酒井若菜さんも三浦萌さんも他の作品では脱いでいないので、魅力が伝わる作品をご紹介。

余談

ちなみに映画は全体的に舞台っぽいです。演技はオーバー、展開はリアリティがないです。そのおかげなのかもしれませんが、カメラは固定なのにいい感じにご都合主義で動いてくれるので、三浦萌さんの胸がバッチリ見えます。