映画の感想をダラダラと

映画の感想をダラダラと書いていきます。

岡崎京子作品でまた女優が脱ぐ?「チワワちゃん」

チワワちゃん

(C)2019「チワワちゃん」製作委員会
岡崎京子さん原作映画は有名女優の初ヌードで話題になってきました。
ヘルタースケルター」では沢尻エリカさん、「リバーズ・エッジ」では二階堂ふみさんと若手人気女優が脱いできたのです。
本作「チワワちゃん」では二人程のインパクトはありませんでしたが、オーディションで選ばれた吉田志織さんがインタビューで「脱いだ」との発言もあり、期待が高まりました。

ざっくりストーリー解説

バラバラ死体で発見されたのはあの「チワワちゃん」(吉田志織)だった。ミキ(はチワワちゃんについて調べ始める。

 ヌード解説

吉田志織ヌードがはっきり見えません。
遠景の早回しでヌードになっている気がするシーンは存在するので、DVDでスロー再生すれば見えているかもしれない…という微妙な結果です。
正直期待はずれだったという印象が強いですが、まとめてみました。

吉田志織

時間

開始1時間くらい(2分くらい)

プレイ 胸もみ
詳細 乳首は見えません。浅野忠信の手でがっちり乳首は隠されています。
時間

開始1時間20分くらい(2分くらい)

プレイ 騎乗位とかいろいろ(早回しなのでよくわからない)
詳細

遠景な上に早回しなので、よくわかりません。

ただ大事なところにモヤがかかっていたような気がします。

ただ関係ない女優さんの乳首は見えていました。

 

門脇麦

時間 開始1時間30分くらい(2分くらい)
プレイ

正常位(レイプ)

詳細

成田凌さんにレイプされます。露出は一切ありません。

関係ありませんが、「太陽」でもレイプされていました。

ヌードが見たかった!

吉田志織さんの魅力が伝わりそうな作品と門脇麦さんのヌード作品をご紹介。

※配信なくならないといいですが…

吉田志織さんの魅力

吉田志織さんの知名度はかなり低いと思うのですが、非常に期待できる人だと思います。

映画の中でも言っていましたが、胸が大きいです。特に顔がチワワにも、美人にも、頭の悪い子にも見えます。

顔がシーンごとにまったく変わるので、チワワちゃんの多面性を実に表現できたと思います。

今度こそ違う映画でヌードに!