映画の感想をダラダラと

映画の感想をダラダラと書いていきます。

朝ドラヒロインの宮地真緒が風俗嬢に!「夜明けまで離さない」

夜明けまで離さない

(C)レジェンド・ピクチャーズ

宮地真緒さんと言えば朝ドラ「まんてん」でヒロインを演じて、お茶の間に知られる存在になりました。そんな彼女が「失恋殺人」「モザイクジャパン」でヌードを披露していることはご存知でしょうか?

朝ドラのときの清純なイメージを濡れ場で払拭した宮地さんですが、「夜明けまで離さない」でも大胆な濡れ場に挑んでいます!

ざっくりストーリー解説

鉄砲玉を命じられた毎熊克哉さん演じるヤクザは、宮地さん演じるホステスとその息子に出会い、鉄砲玉をやることに葛藤していくというのが基本的な流れです。

 公式サイトにはスナックとか、ホステスとか書かれていますが、宮地さんの働いているのは、いわゆる連れ出しスナックです。つまり客とのムフフな展開があるホステスなのです。

ヌード解説

さて、宮地さんですが、本作ではヌードになっています!(やったー!)

序盤のシャワーシーンで一切乳首を出さなかったときは 「え?この後に及んで出さないの?」と思いましたが、終盤で見事な濡れ場を披露しています。

また宮地さんだけでなく、共演の山田奈保さんもかなり激しい濡れ場を披露しています。正直、宮地さんだけを目当てに観に行った僕としては、非常に嬉しい誤算でした。

詳しいシーンの詳細は下記を見てください。

宮地真緒

時間 00:08:18〜00:09:19(1分1秒)
プレイ シャワー
詳細 ここでは乳首は見えません。
時間 01:26:26〜01:30:03(3分37秒)
プレイ

騎乗位、正常位、背面側位、乳首舐め、キス

詳細

もう触れ合うことはない、最後の夜。

まさに夜明けまで離さないという状態での毎熊さんと愛を確かめ合います。

 ※一応、スナックの客とのシーンもあるのですが、露出もないので、割愛。

山田奈保

時間 00:03:25〜00:04:53(1分28秒)
プレイ

騎乗位(背面も)、正常位、乳首モミ

詳細

スナックの客とのセックスです。

「別料金でゴムなししよう」と提案しちゃいます。

時間 00:10:59〜00:11:59(1分)
プレイ

バック、正常位、乳首舐め

詳細

彼氏役の柴田明良さんとのセックスです。

腰を振りながら、話しちゃいます。

時間 01:02:40〜01:02:50(10秒)
プレイ

お風呂

詳細

自殺しようとして、お風呂で手首を切ってます。

乳首はうっすら見えますが,他に比べると短めです。

※すべてR18版での情報になります。

 

R15とR18の違いについて

「夜明けまで離さない」のDVDや動画配信ではR15とR18の2バージョンが存在します。

再生時間が1分ほど違うのですが、R18版ではエロシーンが追加になっています。

ちなみに劇場公開されたのはR15版なので、劇場で見た人もR18版を一度見てみるのをオススメします。 

ヌードが見たい!

上でも書いたようにR18版がオススメなのですが、動画配信サービスで見れるのは

僕が確認した限り、TSUTAYA TVのみのようです。

DVDはR18版のようです。

宮地真緒さんは失恋殺人でも激しい濡れ場に挑んでいます。